一番どり@半蔵門にて照り焼き&親子丼の欲張り丼^_−☆

半蔵門駅の近くにある「一番どり」にてランチ^_−☆

親子丼の上に照り焼きが載った欲張り丼を注文( ´ ▽ ` )ノすぐに注文を取りに来てくれたのはありがたかった。

そして、程なく出てきて、すぐにいただけたが、やはり味が濃い;^_^A

a0004752_7343823.jpg


a0004752_7343839.jpg


たまごはふわとろなんだけど、照り焼きは少し固め;^_^A

漬け物が、箸休めにちょうどいい。口の中もサラッとリセットできる。

席はそれなりにあるのだが、店員が少ないせいか、片付けられていないので、新しいお客さんが外で待っている。手頃でなかなかいいお店だと思うのだか、そういうところはちょっと残念かな;^_^A

店内は所狭しとテーブル席が並んでいて、通路も狭いが、それもご愛嬌かな。

ごちそうさまでした~

串焼処 一番どり 半蔵門店居酒屋 / 半蔵門駅麹町駅永田町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-03-31 12:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21070881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ROAにて軽く晩ご飯( ´ ▽... 水面キラキラ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE