一足お先にHBD(^_^)☆

今年は誕生日は家族と一緒に過ごすことができないということもあり、気をきかせた家族からの一足早い誕生プレゼント。

一足お先にHBD(^_^)☆_a0004752_175294.jpg


ジャージー牛乳を使用したHansのスペシャルイチゴショートケーキ( ´ ▽ ` )ノ 滑らかなクリームが絶妙^_−☆ なんか急にケーキを買いに行くというからなんだろと思ったら、こういうことだった;^_^A

一足お先にHBD(^_^)☆_a0004752_1752953.jpg


誕生プレゼントは、白い洗いざらしのシャツとカバのブックマーク(^_^)☆ 本の虫だということを知ってての素晴らしいチョイス^_−☆ ありがとうございますm(_ _)m

一足お先にHBD(^_^)☆_a0004752_1752949.jpg


笑って過ごせる一年になるといいなぁ~^_−☆

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by yoshinoriueda | 2015-04-05 17:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31