これまで何度も行ってるがやはり美味しいスシロー(^_^)☆回転寿司も侮れん^_−☆

何度も何度も来た店であるが、やはり美味しいスシロー。店舗によって差があるというが、ここのはなかなかおいしいとのこと。実際、ここしか来たことがないので、他のスシローの店舗と比較することはできないけれど、確かにネタが新鮮でおいしいということは間違いない。

ちなみに、ここのお店は、ランチやディナーの時間帯は激混みになるので、少しずらしたほうがいい。今回も夕食の代わりに訪れたが、5時に行くと、駐車場はほぼ満杯状態でちょっと焦った^^;;

ただ、席はそれほど埋まっているわけでもなく、すんなりと座れたので助かった~

回転してくるネタもあるが、ほとんどはタッチパネルで注文して、皿が流れてくるのを待つ。食べたいものが決まっている人は、即座に注文を出して、さっさとズラリと皿を並べて食べている^^

これまで何度も行ってるがやはり美味しいスシロー(^_^)☆回転寿司も侮れん^_−☆_a0004752_17534766.jpg


ラーメンのような一品ものもあって、280円也。味噌、醤油、塩の3つの味があるのだが、今回食べた醤油もなかなかのお味。

ただ、ホタテやホッキ貝みたいなのはなくって、オーソドックスなものばかり。ウニもなかった^^;;

とはいえ、みんなおなか一杯(^_^)☆

ごちそうさま~^_−☆

スシロー 泉佐野鶴原店回転寿司 / 鶴原駅井原里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2




食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
Commented by さらパパ at 2015-04-14 21:03 x
こんばんわ。
スシローいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
我が家も、よくスシロー行きますよ。
夫婦でお酒呑むので、持ち帰りがほとんどです。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
by yoshinoriueda | 2015-04-05 17:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(1)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31