湯島半之助のすき焼き弁当を食べながらランチミーティング( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_7175622.jpg


湯島半之助のすき焼き弁当を食べながら、ランチミーティング( ´ ▽ ` )ノ

仕事だけど、ご飯にありつけるなんて幸せ( ´ ▽ ` )ノ でも、マジメに考えてみれば、昨日の昼のJA弁当以来のご飯;^_^A

しかし、毎日何やってるんだか。

あまりにバタバタしすぎて訳分からんょーになるときぁるけど、深夜に帰宅するならタクシー代は一応出るし、晩ご飯は週に一度食べられるかどうか、お昼はありつけたら御の字というこんな職場やけど、ブラックぢゃないよね、ょねヽ(´o`;

とまあ激痩せした自分を納得させてみる。

ごちそうさま〜^_−☆


食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-04-09 07:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21100580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 毎日ハードワークな人の疲れ目対... やっぱりそっちに行くんや~でも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE