女性客の方が海苔が一枚多くなるラーメン屋。まあ分からんでもないけど;^_^A

女性客の方が海苔が一枚多くなるラーメン屋。まあ分からんでもないけど;^_^A_a0004752_8232347.jpg


仕事帰りに一杯、といっても酒ではなくてラーメン;^_^A


蒲田駅西側にあるワンコインラーメン屋の吟太でラーメンをすすっていると、隣に女性二人組。容姿は特段の特徴もなく、カウンターに座るなり、生ビールで乾杯。一人は関西弁を話していた。


職場の話をしていたようだが、程なくラーメンが出されて、「いただきま〜す」という声とともに食べ始めた。


ちらっと覗くと、海苔の枚数が多いような気がしたので、数えてみると、4枚ある。


一方、こちらのは確か3枚。一枚多い!(◎_◎;)


まあ、女性二人組の客にサービスしようってのは分からんでもないけど;^_^A


吟太ラーメン / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by yoshinoriueda | 2015-04-23 23:23 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31