今日のランチはチキンオンライス(^_^)☆

a0004752_8464469.jpg

大手町ビル1階を通りかかったときに目についたランチボックス。Drunk Bearsの店先の事務机の上に並べられて売られていた。

ランチタイムはコンビニも大混雑。近くにあるNatural Lawsonも大行列。なのでサクッと買えるのはありがたい。

並べられていたものは数種類あったが、基本的にはチキンであり、唐揚げになってたり、南蛮漬けになってたりするバリエーション。ま、食材が同じだけあって、安く作ることができるってことかな^^;

チキンオンライスというこのボックスは、スパイシーでエスニックな風味のソースが特徴的だったので選んでみた。ソースは意外にご飯に合う(^_^)☆

全体としてはまあまあかな^^; ごちそうさま~

DRUNK BEARS 大手町店パブ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-04-23 12:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21158041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 女性客の方が海苔が一枚多くなる... 地裁とはここまでレベルの差があ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE