薬膳鍋を堪能〜@天香回味 銀座店

a0004752_549027.jpg

a0004752_54903.jpg

a0004752_549031.jpg


天香回味 銀座店にて薬膳鍋(^_^)☆ 銀座Velviaの7階にあるのだが、来たことが無ければ、どれがそのビルか分かりにくいかもしれない;^_^Aものの、エレベーターを降りたら目の前にお店があるので、こちらは分かりやすい^_−☆

お店は明るくオープンな感じ。個室は完全ではなく、半個室という感じ。

綺麗なお姉さん達が、キノコ類を中心に説明しながら鍋に入れていってくれる。

出汁は2種類で、色が濃い方が辛い。2種類の出汁を混ぜながら、自分の味に調整できる。この出汁はクセになる味。

にしても、キノコが一杯( ´ ▽ ` )ノ 野菜も満載。かなりデトックス効果が期待できそう(^_^)☆

〆は翡翠麺。生麺だけあって、煮立った出汁に入れるとすぐにできるらしく、温まったかな〜と思うくらいのタイミングで、お姉さんが取り分けてくれた。モチッとした食感がいい感じ^_−☆

精力善用(^_^)☆ また頑張っていこう( ´ ▽ ` )ノ


天香回味 銀座店中華料理 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.0


 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-04-28 22:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21172074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< OMOTENASHIでお・も・... なんと!JTPAギークサロンで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE