OMOTENASHIでお・も・て・な・し?

西新橋の交差点の近くにあるOMOTENASHIで宴席。ビルの地下だったけれど、すぐに発見。

お店に入ると、掘りごたつ式の仕切られた個室に案内された。ここなら、こじんまりとゆっくりと話ができるかな。

まずは、付きだしから。ビールもよく冷えていておいしい。

a0004752_8204597.jpg


ちょこちょこつまみながら食べているうちに、パリパリした食感も楽しめるサラダが登場。

a0004752_8214875.jpg


おつまみ系のたこわさび。(だったと思う)

a0004752_8221263.jpg


今日は、魚系でいくということで、刺身系が出てくる。

a0004752_8222168.jpg


a0004752_8223292.jpg


さすがにこのパターンだと飽きてくる?!もう少しほかのバリエーションもあったかもしれないけれど、とりあえず今日のところはこのくらいで。

刺身系は、まあまあかな。ごちそうさま~♪

居肴家 OMOTENASHI 新橋魚介・海鮮料理 / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-04-29 20:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21179745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 味不二庵のもなかセットをいただ... 薬膳鍋を堪能〜@天香回味 銀座店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE