新発売試食隊隊長、行きまーす( ´ ▽ ` )ノうまトマHB(ハンバーグ)定食^_-☆

新発売試食隊隊長としてイっとかんとあかんやろーということで、今夜は松屋の新メニュー「うまトマHB(ハンバーグ)定食」~( ´ ▽ ` )ノ

ハンバーグの上にトマトソースがかかっている。半熟玉子も添えられていて、なかなか豪華( ´ ▽ ` )ノ

新発売試食隊隊長、行きまーす( ´ ▽ ` )ノうまトマHB(ハンバーグ)定食^_-☆_a0004752_7414184.jpg


しかも、定食として添えられていたサラダの野菜が新鮮だったのはなかなかイイ( ´ ▽ ` )ノ ドレッシング無しで、野菜の甘みが感じられる。

ハンバーグは、加熱しすぎて、表面の一部が硬くなっていたが、ジューシーでなかなか美味しい。トマトソースも酸味はそれほどではなく、イイ感じ。

半熟玉子の黄身がとろ~りと出てくるので、トマトソースとよく混ざる。裏を返せば、黄身を逃さず食べるのは難しい;^_^Aかな。

御飯は、牛丼の器で出てくるのでたっぷり( ´ ▽ ` )ノ ただ、ハンバーグの味が濃いので、これくらいは軽く食べられる。と言っても、女性客は、御飯少なめとオーダーしていたが;^_^A

いずれにしても、なかなかのレベル(^_^)☆美味しかった~ごちそうさま(^_^)☆
 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by yoshinoriueda | 2015-05-14 22:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31