神田天府にて麻婆麺&チャーハン・焼売定食( ´ ▽ ` )ノ コスパ抜群! oishii

神田天府にてランチ。道路沿いの看板を見て、ランチセットに餃子が入っていないことを残念だとは思うものの、シュウマイが入っているのでまあいいかと思い、地下の入り口に向け階段を降りていった。

店内は、テーブル席と丸テーブル席があり、一人客は丸テーブルに順に座らされる。ちなみに、すぐ後に入ってきたのは女性だったが、一人で訪れている人は、男女問わず多い。

セットを注文すると、麺は後から出てきて、最初にチャーハンとシュウマイとデザートの杏仁豆腐が出てきた。シュウマイが湯気を立てているので、アツアツのうちに、と思いながら食べてみたが、これがうまい!

a0004752_17412411.jpg


そうこうしているうちに麺が出てきた。チャーハンと焼売はともかく、お目当の麻婆麺は小さめ;^_^A

a0004752_17412433.jpg


これをお盆にセットして完了( ´ ▽ ` )ノ

a0004752_17412441.jpg


麻婆麺とチャーハン、焼売がセットで800円! 時間限定ではあるけれどなかなかお得。

麺は硬めでいい感じ。麻婆豆腐はかなりの辛さ;^_^A 汗が吹き出してくる。頭の毛穴が開く感じ。でも美味しい( ´ ▽ ` )ノ

ふらっと入った店だったが、なかなか美味しかった〜ごちそうさま(^_^)☆

神田 天府四川料理 / 神田駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  by yoshinoriueda | 2015-05-22 12:41 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21257300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 都会のオアシスを散歩〜 ENGIEが欧州での火力への投... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE