初めての原宿の雰囲気に戸惑いつつ入ったお店はビールがいろいろと楽しめるところだった♪原宿タップルーム

初の原宿。竹下通り。

なんか雰囲気が違う。

a0004752_8372966.jpg


若いというか、外国人が多いというか。

わさわさと人が歩いている。

スーツ姿で逆行しながら、ちょっと路地に入ってみると、どこから上がったらいいのかわらないようなところにお店を発見。

a0004752_83834100.jpg


2階に上がるのに、少し降りてからまた上がるという構造。なかなか面白い。

地ビールがたくさんあるので、テイスティングセットを注文。

a0004752_8392590.jpg


皆考えていることは同じ^^ いろいろと飲み比べができるのは楽しい~

ちなみに、ここは、おつまみの量が多い!というのが特徴かも。味も悪くない。

a0004752_9463676.jpg

a0004752_946571.jpg

a0004752_9471380.jpg

a0004752_8401210.jpg
a0004752_8402052.jpg


コスパがいいのか、満席だし、入れ代わり立ち代わりお客さんが来る。流行る理由が分かる気がする。

ごちそうさま~

原宿タップルームビアバー / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


  by yoshinoriueda | 2015-05-27 22:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21282798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりのお猫様( ´ ▽ `... 表参道のニッカ ブレンダーズ・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE