"俺のやきとり"に来たのになんじゃこりゃあ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

蒲田でご飯。いそいそと"俺のやきとり"へ。なのに、こんなのが出てきたりして!!(゜ロ゜ノ)ノ

a0004752_21282494.jpg


a0004752_21283095.jpg


a0004752_21283644.jpg


おいしいやんo(^o^)o

「俺の~」のシリーズは、実はこれが初めて。立ち飲みというイメージが強くてちょっと敷居が高かったが、実は席もあって、けっこう落ち着いて呑めるということが判明。1階はオープンな感じだけれど、2階は普通のお店という雰囲気。

しかも、「俺のやきとり」といいながら、やきとりだけではないというところも面白い。

店員さんも、聞けばたいがいのことは答えてくれて、レベル的にも悪くない。

予約して行ったものの、外で少し待たされたが、流行る理由が分かるような気がする。

俺のやきとり 蒲田居酒屋 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-06-02 21:23 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21301971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「燃焼系、燃焼系、マツダ式~♪... 八重洲で餃子ランチ(^^)/ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE