過門香@丸の内トラストタワーにて宴席〜( ´ ▽ ` )ノ

丸の内トラストタワーN館2階にある「過門香」にて宴席。

九州沖縄冷菜四種盛り合わせからスタート。食感の変化もあり、なかなか美味しい。

a0004752_20303277.jpg


天然もずくと島冬瓜のフカヒレスープのあとは、鹿児島県産 黒豚とゴーヤの焼売。焼売は、食べ応えもあり、また、味もしっかりとしていて美味しい。

a0004752_20303260.jpg


薩摩牛と島野菜の炒めものということで、この薩摩牛はなかなかのお味。脂の乗りがよい。
a0004752_20303315.jpg


コラーゲンと九州湯葉の豆腐蓉煮込みのあとは、特大海老の蒸し物 琉球スタイル。ピリッと辛くて、ビールに合う。
a0004752_20303584.jpg


桜島大根入り炒飯でお腹が満たされた後は、鹿児島プレミアマンゴープリン。これもまたウマイ。
a0004752_20303565.jpg


飲み放題コースだったが、店員さんの対応が早くて、スグに飲み物を持ってきてくれた。こういうサービスは嬉しい。

味もどれも悪くなく、おなかもいっぱいで大満足。ごちそうさまでした。

#お世話になった皆様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

過門香 丸の内トラストタワー店中華料理 / 東京駅日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2




食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-06-19 20:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21367344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりにパスタランチ@ラディ... はん亭@根津にて上品な串をいた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE