春秋ツギハギにて晩御飯(。・_・。)ノ

日比谷の春秋ツギハギにて、海外に赴任する方の壮行会。

日比谷公園の横にある日生ビルの地下にあるお店なのだが、地上の入り口が見つけられず、ガードマンに教えてもらった^^;;

a0004752_23104369.jpg



店内は、ワインボトルがズラリと並び、「おいしそう」な雰囲気。全体が暗くされていて、しっとりとした雰囲気もあるので、デートにもいいかも。個室もいろいろあるのだが、迷路のようになっていて、段差もあって、迷いそうだし、転びそう^^;;個室は、奥まったところの壁の奥(裏)にもあったりして、まさに迷宮の雰囲気。

a0004752_23104471.jpg



御殿場で醸造されているIPAは、フルーティな感じでとてもおいしかった。

a0004752_23104699.jpg



a0004752_23104853.jpg



a0004752_23105025.jpg



振り返ってみると、肉ばかり食べていたような気がするが、仔羊が一番おいしかったかな~♪

仕上げはフォンダン。お腹一杯。

a0004752_23105346.jpg




これまでいろいろとお世話になりました~今日も楽しく美味しく過ごせました(* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走さま~♪




春秋ツギハギ 日比谷和食(その他) / 日比谷駅内幸町駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-07-02 23:05 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21406717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ここにも価格破壊?!:「国産」... ランチミーティング(* ̄∇ ̄)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE