みますや@淡路町・神田にて宴席~♪

みますや@淡路町にて宴席。神田界隈は懐かしさを感じるところがあるが、この店自体がいい雰囲気を醸し出している。

テーブル席も畳の席もあり、店は大繁盛状態。

とりあえずビールから。

a0004752_17452786.jpg


そして「どぜう」。好き嫌いがあるかもしれないが、柔らかくて美味しい。バリバリと骨まで噛み砕いて食べた。

a0004752_17454021.jpg


こはだ。酢でしめてあり、なかなか美味しい。

a0004752_17454920.jpg


野菜系も悪くない。どれも美味しい。

a0004752_1745567.jpg


肉豆腐。素朴だが美味しい。

a0004752_174642.jpg


こんにゃく田楽。

a0004752_17461153.jpg


どれもなかなかいい感じ。かつヘルシーなのでは?!

個室らしきところはないけれど、ざっくばらんに話しをするにはちょうどいい店かも。

ごちそうさまでした~

みますや居酒屋 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

  by yoshinoriueda | 2015-07-10 18:42 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21439747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< またまたイケナイことをしてしま... またイケナイことをしてしまった... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE