ラーメン大でラーメン小を食べたがかなりお腹いっぱい~( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりに出会う人たちに、「別人に見紛うくらい痩せましたねー」「以前のほうが素敵でしたのに♪」とか言われるので、ついまたイケナイことをしてしまつた(^_^;)

蒲田駅近くにあるラーメン大にて、ラーメン小を注文。野菜増し、ニンニク・脂多めで。

大好きなもやしがてんこ盛り!!(゜ロ゜ノ)ノ

a0004752_10391073.jpg


なかなか麺にたどり着けなかったが、たどり着いた頃には、かなりお腹いっぱい(・・;)

ようやくたどり着いた麺は、太麺で、少々のことではのびないから、おいしくいただけた。ゆで加減が計算されているのかな?

スープは醤油ベース。まとまり感があって、ガッツリ食べたいときにはちょうどいいかも。


というわけで、本日は、

制覇!



a0004752_103928100.jpg


女性もいたが、こんなの食べられるとしたらかなりの大食漢?と思いきや、細身で小柄な女の子が食べていたのでびっくり((((;゜Д゜)))

ガシガシ食べないと麺になかなかたどり着けないので、みんな無口。デートにはもしかすると向かないかもしれない。

ごちそうさま~♪


ラーメン 大 蒲田店ラーメン / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  by yoshinoriueda | 2015-07-15 23:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21451781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 都内は雨。白く煙るくらい降った... 牛タンハヤシライス(⌒‐⌒)@... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE