停電・・・

電気の品質が高いと評判の日本で、帰国後初めて停電を経験した。

大阪府南部は、お昼過ぎから雷雨に見舞われていた。近くでゴロゴロと鳴っているなぁと思いながらblogを書いていると、いきなりパソコンの画面が暗くなった。

停電したのである。最初、ブレーカーが落ちただけかと思っていたが、付近一帯が停電していたようである。数分後、復旧して、電気製品が動き出した。

落雷で事故に遭う人が相次いでいたが、いきなりの停電を経験し、雷の凄さを改めて実感した。
by yoshinoriueda | 2005-08-06 12:55 | つれづれなるままに... | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31