お盆前ということで "手ブラdeどーぞ~♪"

注文に応じてサイコロゲーム~~~(*^▽^)/★*☆♪

a0004752_9312673.jpg


カードを集めると、手ブラ写真撮影会だとさ♪ 

a0004752_9314182.jpg


まぁ、ファン待望だろうけど(* ̄∇ ̄)ノ 

a0004752_042194.jpg


撮った写真はどうするのかな(・ - )?

a0004752_9322817.jpg


ま、馬刺しでも食っとくか?!

a0004752_9321220.jpg


琥珀ヱビスからサッポロに変更~♪

a0004752_9315660.jpg


香川県観音寺の酒 川鶴を堪能(*・∀・*)ノ 

いいお酒です。

〆はチャーハンだそうで。デカさはともかく、ちょっと胡椒が効き過ぎ。板長が作ったのではないとのことで、まあ、仕方ないかな。

a0004752_9341878.jpg


皆さん、よいお盆休みを~♪

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-08-12 22:28 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21542547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< さて、今宵はロイヤルラベルかな... どんないいもんが出てくるんかと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE