やっぱりウニ?しんこ?まぁいろいろ~♪

今日はブラウマイスターがないので、一番絞りから~♪

a0004752_022736.jpg


a0004752_024271.jpg


カクテル風~♪ 周りの塩と一緒に。

a0004752_025390.jpg


ホッキ貝。

a0004752_03481.jpg


ウニ! 壱岐と北海道?だったと思うけど、味の違いがよく分からないような気がした。言われてみれば、甘さが違うんだけど、やはりもっと食べないと!^^;

a0004752_031459.jpg


オクラの漬物。

a0004752_032544.jpg


金目鯛。

a0004752_033830.jpg


いい感じで食べていたら、昔の戦友からの「緊急連絡」。電話をしているうちに、並んでしまった図。

a0004752_034943.jpg


赤貝。

a0004752_04034.jpg


新子(しんこ)。ウマイ~♪ でも、昔に比べて値段が上っているとか。 旬に皆が食べるからね~

a0004752_041115.jpg


a0004752_042656.jpg


ホッキ貝を寿司で。

a0004752_043852.jpg


鰹?が漬けになっていてねっとりしている上に、きゅうりのおろし。きゅうりのさっぱり感がよく合う。口の中で広がる。

a0004752_044927.jpg


しめ鯖。

a0004752_05360.jpg


a0004752_051424.jpg


a0004752_052570.jpg


a0004752_053689.jpg


というわけで、またもやいろいろといただきました。たまご焼きとトロたく、いくらを食べなかったなぁ...と振り返ってみたりして。また来よう~♪

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-08-20 22:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21566616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ざらっとした心を癒しにランチで... 早めの晩御飯@匠味 和びすとろ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE