ざらっとした心を癒しにランチでがっつりご飯@あい津 in 神田~♪

午前中の会議がランチタイムに少し食い込み、その後、仕事を少し片付けてから、お昼ご飯へ。

なんだかざらっとした感じが心に残っていたので、ご飯を食べて癒そうと神田方面へ。

ふらっと「あい津」というお店を訪問。

a0004752_0242812.jpg


時間もずれていたし、流行ってそうにない店構え(失礼m(__)m)だったので、入ってみたが、中にはサラリーマン風の男性が3人。一人はカウンターで、2人組はテーブル席にいた。

カウンターに陣取り、お刺身定食を注文。隣のカウンターの人が焼き魚をたのんでいたが、出てきたのをみると、そちらのほうが美味しそうだった~

a0004752_0152392.jpg


ご飯は丼に入って出てきたので、がっつりとご飯を食べることができて、目的は達成できたのだけれど、今度は焼き魚かな~

お食事処 あい津居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

  by yoshinoriueda | 2015-08-21 13:10 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21569933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< どーしてもカレーが食べたくなっ... やっぱりウニ?しんこ?まぁいろ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE