ホテルニュースター池袋の朝ご飯~♪

池袋二丁目の近くにあるホテルニュースター池袋の朝ご飯。

夜はあまり治安がいい場所とはいえないらしいが、入ってしまえば、それほど気にはならない。むしろ良心的な価格設定がいいかも。

ホテルの入り口を入ってフロントに行く手前右側にレストランの扉がある。

カウンターとテーブル席があり、奥にコーヒーマシーンやジュースなどが置かれている。

a0004752_10351822.jpg


おにぎりとトーストが選べるが、おにぎりのほうが充実している感じ。飲み物はフリー~♪

お米が美味しい。どうやら契約農家から直接仕入れた100%南魚沼産コシヒカリ!を使っているらしい。ただ、ちょっと塩がきついかな。

サラダには、キノコの炒めたものが添えられていて、ヴィラフォンテーヌなんかよりもいい感じ。

ちなみに、本が置かれていたのだが、中国語版や英語版などがあり、もしかしたら、外国人宿泊客も多いのかもしれない。

a0004752_10493282.jpg


いずれにしてもごちそうさまでした~♪

ホテルニュースター池袋旅館・オーベルジュ(その他) / 池袋駅北池袋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

  by yoshinoriueda | 2015-08-28 07:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21596326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新福島の「赤おに家」にて宴席~♪ 節骨麺「たいぞう」池袋店にて良... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE