ランチたーいむ♪ @J.J.Monks in 逗子

逗子駅でランチ。右も左も分からない中、食べログで検索して、上位に来たものの中から、「J.J.Monks」というお店をチョイス。少し入り組んだところにあるようだが、駅から近いので、なにかあっても集合場所の駅にすぐに行けそうということで。

細い道を入っていったところの雑居ビルの2階にお店を発見。

テーブル席とカウンター席があり、奥のカウンター席に案内された。

注文したのは、ランチセットのハンバーグ。メニューの一番上にあったし、午後の打合せに備えてがっつり食べとかないといけないと思いつつ。

a0004752_21490410.jpg


ハンバーグは、全体から湯気が上がり、とてもおいしそう。ナイフを入れるとじゅわっと肉汁が溢れ、とってもジューシー。玉ねぎベースのドレッシングは酸味があってとてもおいしい。至福の時間となった。

a0004752_21490609.jpg


デザートは、マンゴーのアイスとコーヒー。さっぱりとお口直しという感じ。

店員さんの笑顔が眩しくて、接客に忙しそうな中で少し話をしたけれど、本当はもっと話をしていたかった(*^^*) あの笑顔は、写真にはとらなかったけれど、心の中にそっとしまっておくことにしよう~♪

店内は、続々とお客さんが入ってきていて、テイクアウトしていく人もいるみたいで、なかなか活気のあるお店だった。機会があったらまた来たい。

ごちそうさま~♪

J.J.Monksダイニングバー / 逗子駅新逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


 

  by yoshinoriueda | 2015-09-11 12:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21635696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いい天気になりましたね~♪ @... 都内はようやく晴れ間が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE