ディナーたーいむ♪ @佐島マリーナホテル カフェ モア

佐島マリーナで会議をした後の宴席は、カフェ モアというところで行われた。

オープンな感じの店内からは、海も眺めることができて、なかなかいい感じ。テーブルは4つに分かれていたけれど、柱もなく見渡すことができていい。

a0004752_21515078.jpg


オードブルもフツーな感じだが、雰囲気だけはいい。

a0004752_21515383.jpg


あり、またハンバーグ?!

お昼も食べたんだけど...f(^_^;



お昼と比べると、既製品ぽくってあまりそそるものではなかったけれど、まあ仕方ないかな。目の前で獲れた魚とかのほうがいいような気もするが、仕方ないのかな。

ちなみに、途中でワインをこぼした人がいたのだけれど、シャツにシミができていて、店の人が、そのシミを消す薬剤を塗ってくれたりしていて、こういう細かい配慮はよかったと感じた。

マリーナ関係者にはいいのかもしれないけれど、あえてここにきて食べるという感じではないかもしれない。

サジマベイサイドレストランカフェモアフレンチ / 横須賀市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  by yoshinoriueda | 2015-09-11 21:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21635707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 潮位に特段の変化なし~♪ いい天気になりましたね~♪ @... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE