こってりパスタランチミーティング~♪@Giglio 新橋

外出先での打ち合わせを終え、またもやビジネスミーティング~♪

おススメというkとおで、Giglioというお店に連れて行ってもらった。

ビルの地下に降りていく階段の先には、木の扉。少し待っているうちに席があいて、店内に入ると、まあ、なんということでしょう~まるでデートにでも使えそうなきれいな店内。

ランチのパスタが3種類あったのだけれど、1種類は売り切れ。ということで、フェットチーネを注文。

ほどなくして、出てきたのは、アツアツの出来立て~♪

a0004752_19194298.jpg


こってりした味付けだったからワインが飲みたくなったけど、ここはぐっと我慢。(当然!?)

パスタ自体はとても美味しかった~♪

ごちそうさまでした(^^)

ジリオイタリアン / 汐留駅御成門駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  by yoshinoriueda | 2015-09-15 13:14 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21646661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日の晩御飯は焼うどん~♪ The Birthday GO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE