宮津駅前の富田屋にて夕食~♪お魚はおいしいんだけど...

宮津駅前の富田屋にて夕食。駅前ながらに駐車場もあるので便利。人気店なので、早めに行って確保しておかないと、駐車場も席もないんだけど^^;;

早めに到着したところ、まだ席は空いていたのだが、その後、一気に満席へ。全席喫煙可という子供連れにとっては過酷とも思える環境だが、たまたま周囲にも子供連れがたくさんいて、あまり煙は感じなかった。

刺身の盛り合わせと天麩羅の盛り合わせを注文。刺身は、どれも新鮮なのか、とっても美味しい。てんぷらも、大きな海老が3尾も!

a0004752_22103661.jpg

a0004752_22104636.jpg


げそ天も注文。

a0004752_22115320.jpg


こちらはまあまあかな。

焼き魚定食は、鯵と秋刀魚がついていて、かなりお得。しかもこれもまた美味しい。

a0004752_22102350.jpg


お値段も良心的ではやる理由が分かる気がする。ただ、店員さんがおしゃべりに夢中なのと、2回目に注文した刺身の盛り合わせが、1回目と比べてかなり貧相だったのが残念。子供も目が点^^;

ちょっと残念だけど、まあ、おいしいお刺身が食べられたので、ヨシとしよう。

富田屋魚介・海鮮料理 / 宮津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

  by yoshinoriueda | 2015-09-26 17:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21685743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 夏は終わらない 天通@出石にて荒挽きざるを堪能~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE