フローラルなアロマホップ「カスケード」の香りのペールエールは美味〜♪

南紀白浜の地ビールナギサビール直営店の「バーリィ」にてランチ。

a0004752_12104639.jpg


まずは、フローラルなアロマホップ「カスケード」の香りのペールエールを。

これはウマイ~♪本当にウマイ。いろいろな料理に合いそう。地ビールって、昔はそれほど美味しいと感じなかったけれど、最近のはどこも美味しいと感じる。このナギサビールもなかなかのお味。

ゴルゴンゾーラのピザとも相性がいい。

a0004752_8402020.jpg


ペスカトーレは魚介類がいっぱいだけれど、ピリッと辛い。大人にはちょうどいいけど、子供にはちょっと辛いかな。

a0004752_8403789.jpg


シンドラーさんのベーコンと茄子のトマトソースパスタは優しい味。

a0004752_8405572.jpg


ポロネーゼはしっかりした味付けだが、これはこれで美味しい。

a0004752_8412627.jpg


それぞれの料理にサラダがついているのだが、これがまた美味しい。子供達もペロリ。

一皿の料理がたっぷりの量で、お得感がある。

直営店ということで、お土産のビールも他のおみやげ屋より安いのが嬉しい。

ごちそうさま〜♪

バーリィ洋食 / 白浜町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.6





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2015-10-10 12:07 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21725608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 白浜でお寿司といえばやっぱり幸... 家に戻るとハッピーハロウィーン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE