モツビストロ麦房屋@新橋にてモツバーグランチ~♪

新橋近辺で仕事を終えた後、ランチを食べようとふらふらしていると、モツでできた巨大なハンバーグの写真に目がとまった。1階はバルのようで、ランチは2階でやっているとのこと。

ボックス席、テーブル席、畳席などがあり、意外と広く感じた。

ほどなくして出てきたのが、モツバーグとライス。サラダが添えられていて、店員さんがスープをポットからカップに注いでくれた。

a0004752_12452260.jpg


味はかなり濃いが、ぺろりとたべることができる軽さ。なかなかおいしい。ごはんもツヤツヤで、おいしい。大盛り無料とのことなので、お腹がへっていたらいいかも。

a0004752_12452707.jpg


テーブル席の背もたれは、ワインのコルクで埋められていた。なかなかおしゃれな感じ。

ごちそうさま~♪

モツビストロ麦房家ホルモン / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-10-27 12:43 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21778295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ハロウィーンにちなんだクールな... また新しい朝の始まり~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE