蔵庵@門前仲町にて宴席~♪

門前仲町の蔵庵にて宴席。

お昼を食べ損ねて、肉が食べたいと思っていたら、どうもそういう一席があるということで、急遽joinさせていただいた。

お店は、門前仲町の駅を上って、スグの商店街の中にある。入り口は明るい感じで誘い入れられるような雰囲気がある。テレビでも紹介されたとか。

2階に案内されると、そこにもテーブルがずらりと並んでいた。

a0004752_752176.jpg


生ビールは、凍ったグラスで出してくれた。グラスが無くなるまで、お代わりもグラスで出してくれるとか。

a0004752_761016.jpg


タンからスタート。美味しい。

a0004752_762481.jpg


トントロもいける。美味しい。

a0004752_763899.jpg


その後、じゃんじゃんとお肉がでてきたけれど、火力が強くて、ドンドン焼けていく。どれも美味しい。

a0004752_7762.jpg


a0004752_772219.jpg


a0004752_773923.jpg


a0004752_775043.jpg


〆はチャーハン。

a0004752_781243.jpg


ハイボールは「かなり」濃い目だとか。

値段もお手頃でなかなかお得な感じ。ごちそうさま~

蔵 庵焼肉 / 門前仲町駅越中島駅木場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-10-20 22:03 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21790095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ですよね~♪ 今朝の靖国神社はいつもと違う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE