barBAR @東京駅黒壁横丁でゴクっとサクっと~♪

今週もよく頑張った~という自分へのちょっとしたご褒美として、帰阪前に、東京駅の黒壁横丁で地ビール。barBARは立ち飲みだけれど、結構にぎわっている。

a0004752_22113660.jpg


初めてということで注文したのは、よなよなリアルエール580円也。昔は500円くらいだったようなので、かなり値上がりしている感じ。

13℃でサーブされるので、冷たさを感じることがなく、味が口の中に広がる。ゴクッと一気に飲んでもいいが、どちらかというとゆっくりと楽しむほうがいいかも。

a0004752_22113800.jpg


唐揚げ600円也。サクッと揚がっていて、美味しい。ビールに漬け込まれた鶏肉が柔らかい。タレは少し甘め。

ちょっと割高な感じもするけれど、まあ、仕方がないのかな。

今週もお疲れさまでした~♪

バーバー東京ビアバー / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

 

  by yoshinoriueda | 2015-11-20 22:09 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21853900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いかりスーパーのボジョレーヴィ... 寒い日にはコレ♪永楽の茄子丼(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE