京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ)にて宴席~♪

恵比寿駅からすぐのビルにある「京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ)」にて宴席。クイズ恵比寿というビルは、JR恵比寿駅東口から階段を下りたところの斜め向かい側にあるので、ほどなく見つかったのだが、店の入り口がなかなか見つからず、ウロウロしているうちに、宴席に参加するメンバーとばったり顔を合わせ、一緒に探すことに。結局、JRの駅側のほうの路地に入り口を発見。食べログには「2F」と書いているけれど、「感覚的には」1階。ちょっとややこしい。

店内は、テーブル席もあるが、8人程度が入れるソファーが置かれた個室もあって、そちらに案内された。プチVIPルームという感じ。

a0004752_873029.jpg


ビールで乾杯したが、これまたなかなか美味しい。

a0004752_802463.jpg


あとは、名物らしき小籠包を注文。いろいろな種類があり、どれも美味しい。

a0004752_822045.jpg


a0004752_82293.jpg


よだれ鶏や腸詰もおつまみ的にはぴったり。

a0004752_83132.jpg


a0004752_834890.jpg


紹興酒もなかなか。

a0004752_843076.jpg


小籠包だけでなく、他の料理も美味しい。とびきりに、というほどではないけれど。

a0004752_844055.jpg


a0004752_852890.jpg


特に美味しかったのが、麻婆豆腐。これだけはオカワリしてしまった^^;;

a0004752_855142.jpg


この春雨のような食べ物。何だったのか分からないのだけれど、美味しかった。

a0004752_861717.jpg


チャーハンもパラパラで美味しい。

a0004752_87514.jpg


京鼎樓 恵比寿本店台湾料理 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-11-19 22:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21857561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 寒い日にはコレ♪永楽の茄子丼(... MOMI & TOY'... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE