羽生結弦選手の勇気と健闘を讃えYUZURUHA 神社へ~♪

羽生結弦選手の勇気と健闘を讃えYUZURUHA 神社へ~♪_a0004752_859494.jpg


というわけでもないのだが、羽生結弦選手が、4回転サルコーやその後の4回転、3回転のコンビネーションジャンプ、トリプルアクセルと難易度の高いプログラムに挑戦して、NHK 杯のショートプログラムで106.33点の世界歴代最高得点をたたき出したのは、やはりそれをやろうという意気込み、勇気があったからだと思う。こういう姿勢を見せられると、こちらも身が引き締まるわけで、散歩がてら通りかかった弓弦羽神社に参拝。

ちなみに、弓弦羽神社はサッカーとも縁が深く、御影石のサッカーボールが飾られている。

羽生結弦選手の勇気と健闘を讃えYUZURUHA 神社へ~♪_a0004752_14050927.jpg


ちょっとした散歩だったが、いい息抜きになった~

羽生結弦選手の勇気と健闘を讃えYUZURUHA 神社へ~♪_a0004752_8591353.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2015-11-28 09:45 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31