厚切りサンドな朝食~♪

a0004752_07322954.jpg


永田町駅(半蔵門線・有楽町線・南北線)の3番出口を上がったところにあるローソンで、魅力的なサンドイッチを発見( ゜o゜)

ワゴンに平積みされている。


しかもかなりの厚切り~!

カツサンドが409円、カツとポテサラサンドが399円。10円の値差だったが、もちろん迷うことなくカツサンド!

さすが「自由民主党本部」という肉食系人種の巣窟の傍に位置するお店だけある!

隣の鰻屋も朝7時台から開いてるし、きっとこういう需要はあるんだろうなぁ~

ソースの味だけでなく、肉の味もあり、食べごたえもあり満足満足。いや、満腹満腹~♪

コーヒーも意外とおいしい。

ちょっとした、しかしながらガッツリとした朝ご飯にちょうどいいかも~♪

ローソン 永田町一丁目店その他 / 永田町駅赤坂見附駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


  by yoshinoriueda | 2015-12-01 07:31 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21887656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ホッホッホッ~サンタさんはどこ... うさぎ、うさぎ、何見てはねる~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE