薬膳火鍋でデトックス~♪@天香回味銀座店

薬膳火鍋が食べたくなって、天香回味へ。赤坂別館のほうが点数は高いのだが、別館のメニューを食べることもできるということで予約。別館の上がこちらのお店。2段のアリーナのような席組みになっていて、向かい合わせでカップルシートのような感じ。まあそれはいいとして、こちらのお店はメニューが違うのだが、別館のコースのほうが人気があるということで、そちらを注文。いつも食べているものだから、なんとなくそちらのほうがいいかと思っていたのだが、やはり人気があるのか~

a0004752_15375484.jpg


a0004752_15375671.jpg


久しぶりだったけれど、やっぱり美味しい~♪

ごちそうさま~♪

天香回味 赤坂店中国鍋・火鍋 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

  by yoshinoriueda | 2015-12-10 22:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21919223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今朝の朝食はリトルこいわいのご... 都内夜明け前、ひつじ雲に朝焼け... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE