熱を出して寝てるお兄ちゃんと食べると買ってきたアンパンマンのミニ蒸しパンがなくなってしまう(゜ロ゜;

a0004752_14324922.jpg


熱を出して寝てるお兄ちゃんと一緒に楽しんだと言って買って来たアンパンマンのミニ蒸しパン ミルク味。

a0004752_14325078.jpg


3つ入っていたのだが、ドキンチャンを食べた後、美味しかったのか、アンパンマンも食べて、お兄ちゃんが目覚める前に、最後のバイキンマンも食べ尽くしてしまいそうな勢い(゜ロ゜;

そ、そんなにお腹すいてたの?!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2015-12-13 14:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21922091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 澤穂希選手@東京ミチテラス 一足お先にパリ土産~♪海藻バタ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE