房's 西新宿店にて懐かしい顔ぶれと宴席~♪

新宿駅南口からスグの雑居ビルにある「房's」。エレベーターが貧弱で、あまり期待していなかったのだけれど、なんのなんの、とってもムーディ~な雰囲気。ちょっとしたクラブ風。「エロい」と評した輩もいたけれど。

まずはビールで乾杯。

a0004752_14414238.jpg


スモークターキーと安納芋のココット。芋の甘さが美味しい。さっぱりもしている。

a0004752_14414902.jpg


カルパッチョ。トリュフジュレソースと一緒に食べる。なかなか美味しい。

a0004752_14425026.jpg


ズワイ蟹のサラダ グレープフルーツソース。華やかだし美味しい。

a0004752_14432266.jpg


鴨コンフィのタルティーヌとアイスバイン(塩漬け豚)のポトフ ビーツピューレ添えが出てきて、これで結構お腹が一杯。

a0004752_14432423.jpg


ちなみに、飲み放題に500円足すと、泡も入った飲み放題コースに変更することができる。ただ、飲み物が出てくるタイミングがちょっと遅い。早め早めに注文するのがいいかも。

a0004752_14432707.jpg


味噌漬け金目鯛と冬野菜のタジン蒸し。鯛も美味しいし、野菜も美味しい。

a0004752_14432817.jpg


熟成豚と五種豆の鉄板ロースト。これもまた美味しい。ちょっとここまできたらホントお得かも。

a0004752_14433013.jpg


サルシッチャのポテトクリームパスタ。パスタもアルデンテでいい感じ。

a0004752_14433229.jpg


ベリーベリーもっちりシューフリット チョコレートフォンデュソース。甘~いけど美味しい。

a0004752_14433495.jpg


これってかなりレベル高くない?!

いいお店!

房's 西新宿ダイニングバー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2015-12-11 21:36 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21922120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりに西新宿のベルギービー... スキスキってそんなに見つめんと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE