方舟@新宿西口にて美味しい日本酒に囲まれて宴席~♪

新宿西口駅を上ってスグのビルにある「方舟」にて宴席。

大人気なのかスゴイ熱気。お客さんも一杯。我々も付き出しから日本酒で一杯~♪わさび漬けが合う~♪
a0004752_11581008.jpg


サラダ。豆腐が入っていてなかなかいい。

a0004752_11581286.jpg


しめ鯖。お酒に合う。

a0004752_11581304.jpg


お造りの盛り合わせ。どれも美味しい。野菜も食べられていい。

a0004752_11581667.jpg


氷見牛コロッケ。しっかりと味がついている。

a0004752_11581772.jpg


牡蠣。うまい!

a0004752_11581918.jpg


とうふ田楽。これもお酒にあう。

a0004752_11582132.jpg


こちらもまた田楽。

a0004752_11582358.jpg


満寿泉。辛口ですっきりしていて、日本酒好きにはたまらないかも。

a0004752_11582543.jpg


へぎ蕎麦。ずっと食べたいと思っていたのだが、こんなところで出会えるとは。

a0004752_11582755.jpg


日本酒はいろいろとあるが、値段は高め。料理もいろいろとあって、お酒に合うものが多い印象。お店の人を呼ぶベルが壊れていて、声をかけないと呼べなかったのが残念。また、団体のおじさんたちの大声も、とっても残念だったけど、まあ、全体的には美味しくていいお店かな。

ごちそうさまでした~♪

日本酒スローフード 方舟 新宿店日本酒 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2015-12-17 22:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21945147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 明けの明星輝く都心の空☆ 心がざわつく朝。世界は動き始め... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE