昨日・今日の武道館はThe ALFEE~♪

a0004752_12344706.jpg


Don't worry 泣かないで baby ~♪

って聞こえた気がするけど空耳かな?

にしてもさすが大御所、きっちりとこの日をおさえてますな~♪





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ








誓いの明日 (Chikai no Ashita) - The Promise of Tomorrow

愛が消えるその時に
この星輝き失う
だから冷えた唇を
もう一度熱くかさねたい

やせた肩は 僕のせいさ
もう二度とは ひとりにしない

Sometime いつか愛は哀しみを越えて
幾つもの涙を 安らぎに変える
Everytime Everyday Everynight

☆ Don't worry 泣かないで Baby
誰もが夢にみている
愛を誓える明日
もう離さない I love you

あの頃 知らぬ間に孤独を
自由と思いちがい
君をおきざりにした
僕をゆるしてくれ

忙しい日々に流され
いつしか君を見失ってた

Somehow きっと愛は悲しみを越えて
幾つもの涙をやすらぎに変える
Everytime Everyday Everynight

☆ Repeat

その体も その心も
みんな僕の 腕の中へ

Somewhere いつか星が落ちてくる夜
君を抱きしめて 眠りにつきたい
Everytime Everyday Everynight

★ Don't worry 泣かないで Baby
誰もが夢に見ている
愛を誓える明日
もう離さない

★ Repeat

Don't worry, don't worry baby
Don't worry, don't worry baby

Don't worry, don't worry baby

  by yoshinoriueda | 2015-12-24 12:31 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/21968216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年最後のランチ弁当は豚角煮弁... あ~あ、やってもた。こんな時間... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE