赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪

赤坂松葉屋にて宴席。

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_13423533.jpg


赤坂サカスの横の路地を入ったところにある料亭風のお店。

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_13331842.jpg


こういういわゆるきちんとした佇まいのお店に来るのは久しぶりのような気がする。

京都の高台寺和久傳 (こうだいじわくでん)以来だろうか。

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_1337059.jpg


器もきれいだし、料理のひとつひとつが、きれいに盛り付けられている。

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_13374420.jpg


獺祭二割三分があうのだけれど、ちょっと甘く感じる。遠心分離は、もっとすっきりしていたけれど、あれとは違うのかな?

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_13395171.jpg


味は、濃くなくて、とてもいい感じ。

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_13403092.jpg


飛騨牛のお肉もとろける柔らかさ。

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_13431235.jpg


牛そぼろご飯は、豪華なんだけど、ちょっと最後は味が濃いかな^^;

赤坂松葉屋にてゆったりとしっとりとおいしい時間~♪_a0004752_13434071.jpg


デザートに峰岡豆腐。

ゆったりとしっとりとおいしい時間が心地よかった~♪

ごちそうさまでしたm(__)m

赤坂松葉屋和食(その他) / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

by yoshinoriueda | 2015-12-21 22:22 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31