純米酒専門 粋酔にて日本酒を堪能~♪

稲荷町の駅のスグ近くにある「粋酔」にて宴席。時間制限で飲み放題のプランを選んで、いくつかのアテを注文してスタート。

a0004752_17295844.jpg


店内は明るい感じで、客層も悪くない。接客もまあまあ。全体的にいい感じ。

a0004752_1730121.jpg


氷見のブリもねっとりした食感で美味しい。

a0004752_17312160.jpg


いろいろな種類を飲むなら、少しずつを頼んだほうがいいかも。

a0004752_1731563.jpg


この天麩羅はフワフワで美味しい。

a0004752_17322053.jpg


お酒だけでなく、アテも美味しいので、嬉しい。女性も多いが、理由が分かる気がする。

a0004752_17324890.jpg


ほっこりするような豆腐鍋。

a0004752_17331383.jpg


意外とこういう未確認浮遊酵母穂仕込みたいなお酒が美味しくって~

a0004752_17334664.jpg


石見銀山もなかなか。

a0004752_17335928.jpg


いやーこういうお店はまた来たいところ。

ごちそうさまでした~♪

純米酒専門 粋酔日本酒 / 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2016-01-18 20:22 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22321424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雪化粧の都心から一夜明けたらこ... 鶏肉赤ワイン煮込み弁当~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE