さて、今日も頑張ろう! BGM : 清水翔太『DREAM』

知り合いから紹介された清水翔太氏の「DREAM」。忘れていたことを思い出させてくれるということで聞いてみたけれど、容姿からはあまり想像できない透明感のあるいい声、そしていい曲~♪

今日も一日頑張ろうっと!


君がいるなら どんな夢も 叶うような 気がしてるよ

君がいるから 諦めない ありがとう 君に会えてよかった...

ありがとう 僕に出会ってくれて



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


  by yoshinoriueda | 2016-02-12 08:55 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22425858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あぶくま亭@神田にて和牛黒煮込... いい天気だけど風が冷たい一日が終わり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE