青森料理のお店「わのみせ」@新橋駅地下にて宴席~♪

a0004752_22100596.jpg


青森にゆかりのあるお店は、関西にはあまりないが、東京にはある。新橋駅地下にある「わのみせ」は、ねぶたの飾りがあり、雰囲気が盛り上がる。

a0004752_22100910.jpg


十和田名物のなんとか焼き(^^;いわゆるすき焼きかな。味が濃いけど美味しい~

a0004752_22101269.jpg


長芋が入ったスタミナサラダ。生卵の黄身を絡めて食べるのだが、これまた美味しい~♪

a0004752_22101518.jpg


お刺身は普通かな(^^;

a0004752_22101729.jpg


長芋の揚げ物。香ばしくて美味しい~♪

a0004752_22102063.jpg


そば、そして、南部なんとか汁。もちもちの食感が美味しい~♪けどかなりお腹いっぱい。

a0004752_22102338.jpg


仕上げは、牛乳カレーラーメン。

ごちそうさまでした~

わのみせ ウイング新橋店郷土料理(その他) / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-02-25 21:37 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22529143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 夜明け前@新宿 今日のランチミーティングのお弁... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE