長崎五島列島直送を堪能@はらから~♪

「男前料理 虎ノ門 はらから」にて宴席。お店はビルの地下に降りたところ。

仕切られた個室になっていて、なかなか使い勝手がよさそう。

a0004752_17384716.jpg


五島列島から直送された新鮮なお魚が食べられるというところは、実は、ゲストが長崎出身ということで選んでみたもの。

a0004752_17394025.jpg


まあ、そうでなくとも、普通においしい。

a0004752_17401532.jpg


a0004752_17403178.jpg


いろいろとバリエーションもあるが、ガンガンたのんでいると、食べつくした感がでてきてしまった^^;

a0004752_1741780.jpg


五島灘という焼酎は、なかなか味があって、美味しかった。

a0004752_17413620.jpg


大山地鶏もなかなかおいしい。

a0004752_1742233.jpg


a0004752_17424932.jpg


〆には、五島うどんもあったのだが、おもわず茶漬けに^^;;

a0004752_17432380.jpg


これはこれで、出汁もおいしくて、大満足。

ごちそうさまでした~♪

男前料理 虎ノ門 はらから hara-kara居酒屋 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


  by yoshinoriueda | 2016-03-07 23:04 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22573394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ミーティングにて銀座大増のお弁... 『赤めだか』(立川談春)に見る... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE