ブレッドアーエスプレッソのアールグレイとショコラで朝ごはん~♪

朝ごはんを探すべく食べログを見ていたら、近くにやたらと高得点のパン屋さんがあることに気がついたので、一念発起して、買い出しに。

ブレッドアーエスプレッソというお店は、路地にある一軒家のようなお店。

開店一分前に到着したら、店の前に四人の女性が並んでいた。

小さな店内は、美味しそうなパンでいっぱい。

a0004752_19340259.jpg


アールグレイとショコラを選んで、持ち帰りに。

a0004752_19340559.jpg


パンは、中がぎっちり詰まっていて、味わい深い。アールグレイは生地が甘いけど、美味しい。砂糖が入っているのかな?一方、ショコラは濃厚な味。

どちらも確かにレベルが高い。並んでまで買う価値はあるかもしれない。いろいろあるからまた食べたくなるなぁ~♪

店内では、ラテアートも楽しめるみたいだけど、スペースが限られていて、ゆっくりできないし、ゆっくりするところでもなさそうな感じかな。

ごちそうさま~m(__)m

ブレッドアーエスプレッソパン / 五島町駅桜町駅大波止駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


 





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-03-14 07:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22599727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 来客食堂にてランチ~♪ 鯵のたたき、新鮮~♪@西友長崎店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE