ギャラリー有田にて伊万里牛カレーランチ~♪

有田駅近くのギャラリー有田にてランチ。コーヒーカップがたくさん並ぶ店内は、それだけでウキウキしてしまう。

店内はお客さんでいっぱい。明らかに女性比率が高い。

すでに売り切れているメニューもあったが、伊万里牛カレーというのに惹かれてしまい、注文。

a0004752_23342475.jpg


伊万里牛は少なく(^^;カレーは辛く、ご飯は少し水分が多く、予想外だったけれど、まあ、仕方ないかな(^^;

デザートとコーヒーセットをつけたのはいいが、花粉症のせいか、香りがしない(^^; 器は綺麗のだけれど。自分で選ぶこともできるという楽しみもある。

a0004752_23342881.jpg


a0004752_23343294.jpg


ごちそうさまでした~♪

ギャラリー有田カフェ / 有田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-03-15 13:25 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22604266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 旅の最後は「水たき いろは」で〆 酒がないぞ、酒が!って叫び出し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE