場末のバー的な串揚げはやし@神楽坂

知り合いの評価がイマイチだった神楽坂の串揚げ「はやし」に行ってみませんかというお誘いがあり、それにのることにしたのだが、予想通りの展開となって笑ってしまった(^^;一緒に行っていた人も、かなりガッカリぽん。「あなたの特別な日に」というサブタイトルが食べログのページには記載されているが、そんなことをしたら台無しになってしまうのではないだろうか...

店内でやり取りされる会話に知性が感じられないということもあってか、雰囲気は場末のバー(^^;

a0004752_19555188.jpg


味はまあいいのだけれど、ちょっと口に残る感じ。調味料が多いのかな?

a0004752_19555354.jpg


8席しかないから、逃げ場もなく、水を注文しても、出てこないし...おもてなしには程遠いかも(^^;まあいいんだけどねー


もしこのお店がホンモノを目指すなら、もうちょっとお客さんの気持ちとか、そういうのを勉強しないとダメですな。(逆にこのお店を持ち上げる人がいるなら、表面的なことしか理解できないメディアや人物かも...食べログのTOP5000に入っているようだけれど、食べログのアルゴリズムも、さすがにこんなところまでは判断できないんだろうなぁ...っていうか、またヤラセとかが書いていたりするとイヤなんだけど...と不安がよぎる今日この頃...)

串揚げはやし串揚げ / 神楽坂駅牛込神楽坂駅牛込柳町駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


  by yoshinoriueda | 2016-03-09 22:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22607181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とはいえ食べないと~牛込丼@キ... ミーティングにて銀座大増のお弁... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE