がっつり唐揚げ弁当@オリジン弁当神楽坂店~♪

東西線神楽坂駅の矢来町側の出口を出てすぐのところにある弁当屋「オリジン弁当」にて唐揚げ弁当を調達。

a0004752_10290353.jpg


肉は柔らかくてふわふわ。しかもジューシー。弁当屋さんにしては上出来。味はかなりしっかりついてる感じ。タルタルソースがついていたけど、必要無いくらい。

ちなみにおかずだけ量り売りされたりもしていて、使い勝手がいいかも~

若い女性から、作業員風の男性まで、客層は広い。

店員は、日本人ではないせいか、アクセントがあって少し聞き取りにくいから、呼ばれたときに、自分の注文したものだとは気付かなかった^^;;

コスパは、可もなく不可もなく、ふつうかな。

ごちそうさま~♪



オリジン弁当 神楽坂店弁当 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


  by yoshinoriueda | 2016-03-16 22:20 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22609143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アジアンな雰囲気のお弁当ランチ~♪ 百聞は一見に如かず、とはよく言... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE