江山楼 長崎中華街新館にて長崎ちゃんぽんを堪能~♪

江山楼にて長崎ちゃんぽんを食べようと思ったのだが、満席だったので、近くにある長崎中華街新館に行くことにした。こちらはそれほど混雑していなかったせいか、少し待つと呼ばれて、2階に案内された。

a0004752_18594630.jpg


さっそく長崎ちゃんぽんを注文。みんなでとりわけて食べた。家族連れや団体客が入っていて、みんな同じように注文していた。

a0004752_1931710.jpg


皿うどんも注文してみたが、見事に具材も味も同じで、食べていると飽きてくる。

a0004752_1953363.jpg


むしろ、このチャーハンのほうが美味しい。具材は同じなのだが、味が少し違う。これがアクセントになってよかったかも。

a0004752_1955885.jpg


まあ、可もなく不可もなく。こんなものかな。ちなみに、お水やお茶のオカワリはセルフサービスだった^^;;

江山楼 長崎中華街新館 中華料理 / 築町駅西浜町駅観光通駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-03-12 13:48 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22625052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 吉宗(よっそう)のお寿司の折り... とはいえ食べないと~牛込丼@キ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE