虎の門寿庵にて「ガイアのメッセージ」試写会後の批評会スタート~☆

ニッショーホールで開催された「ガイアのメッセージ」試写会の後、批評会をやろうということで、隣のビルの地下にある虎の門寿庵にて宴席~

地下に降りて、お店に尋ねてみると、支払いのお客さんが出れば入れるということ。一巡目が終わるタイミングでなんとか入れたということで、ラッキーだったかも。

a0004752_12220997.jpg




いちいち注文するのが面倒なので、壁にあるメニューを左から順番に3つずつというオトナ買い的な注文。

a0004752_12221188.jpg




店の看板には、一品350円とあったのだが、それは通常メニューのようで、壁にあるメニューはその倍くらいしていたりするものもある。

a0004752_12221255.jpg




まあ、そこはともかくとして、映画の話や仕事の話や最近の関心事項など、いろいろな話題が飛び交っていた。

a0004752_12221440.jpg




掘りごたつ式なので、座ってしまうと、移動がしにくいこともあり、席が離れてしまうと、あまり話ができなかったのがちょっと残念だったけれど、店内が広い割には飲み物はスグに持ってきてくれるし、そういうところはなかなか悪くない。

a0004752_12221537.jpg




まさに普通の居酒屋。場所を借りたという感じかな。

a0004752_12221611.jpg


ごちそうさま~

虎の門寿庵もつ焼き / 虎ノ門駅神谷町駅溜池山王駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2016-03-23 20:20 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22644326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 宮城峡のお土産、樽出し51度を... さすがッス♪ニッショーホール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE