初体験!世界の山ちゃん本店~☆

打合せが終わり、「世界の山ちゃん」でプチ宴席。名古屋といえば「世界の山ちゃん」らしいのだけれど、伏見駅の「大甚」くらいしか居酒屋が思いつかないという経験の少なさからいえば、「世界の山ちゃん」初体験というのも分かってもらえるだろうか。しかも本店!

ネトネト、つるつる滑る床をそろりと歩きながら、席につき、とりあえずビールで乾杯。味がヘンという声もあるが、美味しかったけど^^;;しかもかなり♪

a0004752_21303265.jpg


当然のことながら、手羽先をいただいた。昔に比べたら辛いという話だったけれど、そもそも昔を知らないからこんなものかと。スパイシーで、やみつきになり、ビールがすすむというのは確かにそうかもしれない。

a0004752_21305783.jpg


サラダなんかもあるらしいのだが、こういう串もあって、実はそれなりに美味しい。タレより塩のほうが美味しいかな^^

a0004752_21312018.jpg


ごちそうさまでした~♪

世界の山ちゃん 本店鳥料理 / 栄町駅栄駅(名古屋)矢場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


  by yoshinoriueda | 2016-04-25 21:28 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22749867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりに都夏(つげ)ナイト~♪ 鯉のぼりを見た後はきしめん王国へ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE