とうふソフト~♪ @明治神宮

a0004752_16040092.jpg


とうふソフトとは、一言でいえば、甘い冷奴(^^; 

明治神宮前駅から神宮橋を渡り、明治神宮の敷地に入ったすぐ右手にある「杜のテラス」の幟に書かれていた「とうふソフト」に魅かれて、食べてみた。

お店の左右にオープンなテラス席がある。天気がいいので、気持ちもいいが、気候がこれほどよくなければ辛いかも^^;

ソフトクリームとはいえ、それほどトロトロではなく、ちょっとシャーベットにも近い食感。逆に、だからこそ、コーンの奥まで入らないようで、最後の方は、コーンだけになってしまって、ちょっと残念な感じ。

おいしいかといえば、まあ美味しいけれど、どうせなら、冷奴とビールのほうがいいかも^^;

子どもたちには好評だったけれど。

客層はいろいろだけれど、おそらくは、参拝客がほとんどではないだろうか?外国人の姿もちらほら。

ちょっとした糖分補給にはいいかもしれませんなぁ~

杜のテラスカフェ / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


[PR]

  by yoshinoriueda | 2016-05-05 16:03 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/22780114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 空が緑で切り取られて面白い形に~☆ 明治神宮詣で日和~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE